ソラマメブログ
ソラマメブログ › *LOTTA* › *おかいもの--スキン&雑貨編--

  

Posted by at

2009年03月26日

華スキン


Highslide JS


Burn After Reading観てきたよ。ロッタです。


mina junkからフルセットでた!

さくらが色香。

菊が妖艶。紫陽花は艶やか。

さくらん観直したくなりました。
  


2008年04月20日

おされヘッドホン♪



Highslide JS


秘かにboonグッズばかりです、ロッタです。

ヘッドホンやっばい。かこいーよ!


梅のアイボリーが渋いっす。派手ストライプは差し色にどーぞ。



maiちゃんから聞いてしまった素敵な話で、ちょっと目標ができたよ。

半年病脱出計画。


  


2008年02月21日

フリースキンでアヤパン



今日のカウントダウン占いちぇっくicon12
第一位は、牡牛座のあなたicon06


B@R(ベアローズ)のフリースキンで、あやぱん風。
濃い顔もかわいいけど、そろそろ薄めもくる、はず!!

髪はdocomoの携帯探しでもらえるモッズヘア編。
メンズ3種レディース3種、どれもスカルプすごすぎて、なかなか読み込まない可哀想なMacBook派。


デニムワンピは人気のcupcakesグループギフトでっす♪


オールフリーでどこまでできるか、第1号でした。
メインスキンより可愛いきがとってもします。。。



  


2008年02月16日

バレンタイン続報




もらったチョコ食べ過ぎたら、チョコレート色になったこれ!

mina junkのチョコレートスキンだよicon12

色白ちゃんに憧れているのに、これがイチバン似合ったくさい。
クラブはこれでGOGOです!minaたんありがとう!!


恋するHaxのぶろーくんはーとtattoは、これまでで最高に女子のicon06を掴みました。

手の甲のと、足首のもあるんだよー!胸元もあったよ、たぶん!かわいい!


sugar cubeのゆうきちゃんからも
かわいいモンカちょこが!おいしー!食べ過ぎ注意ー!

高円寺おとなりのしゃびちゃんからも、グロちょこっ!w
でも文字がかわええので、女子率UPですicon12


チョコicon28て、チョコ色になろーicon12

  


2008年01月27日

デコ電♪




ゆあん兄ぃがデコ電くれたよーicon06

表情もアニメもダイアログで変えれるかわええヤツでっす♪
赤とか他の色もあるので楽しんでみてねっ!


ラグジュアリな、ホテル スワンはこちらー


二人でぐだぐだと、作りたい家具がねい><!な話をしつつー。
リンデンバグのグチもいいつつー。



新作POPでつまづいてるyayaは、高いところに逃避中。
ここ和むよー。いいよー。



  


2007年11月25日

お散歩ぺんぎん♪



今日はSIM留学してきました、yayaでっす。
くだけた英語は本気でわかりません><。でも正しい英語もわかりません><;


つくるぞー!!と意気込んでログインしたのに重くて結局うろうろしちゃったさ。
ペンギン連れてお散歩できたから、まいっか!


このペンギン、たくさんサイズがあってアバターにあわせれるのだ♪
ご存知 Tableauで売ってます♪

前に買ったからどこのお店か忘れちゃった。。。><




プリム数は可愛くなくって、120超えてたと思う!
おうちに置くと辛いです。でも牛も一緒に置いちゃいます。


作業はサンドボックスに行こうと本気で思う今日この頃。。。

みかけたら声かけてください。。。