ソラマメブログ
ソラマメブログ › *LOTTA* › *おさんぽ

  

Posted by at

2008年04月26日

トレハン♪



Highslide JS


kao skinやらyumyumやらがトレハンしてるよっ!

SLURLを貼らない非常に淋しい情報ですみません。



ブックマークもデザイン上、なくしてしまって、

いちばん困っているのが自分です、yayaでっす。


しかし、世の中で一番なくして困るモノとは、

携帯ではなく、耳かきかもしれないと思う今日この頃でした。

  


Posted by LOTTA at 22:47Comments(0)*おさんぽ

2008年03月09日

釣り日和



身内に、もうええちゅーねん、ってくらい”釣りに行け”とすすめてしまう、須田です。
こんばんは。


ちなみに、ルアーは有料のもお試しフリーのもあるので、ぜ ひ 足を運んで下さい。
そして、会員登録はしなくても遊べます。でも、するとRL自転車がもらえるかもです。

。。。ちょっと欲しい。


日曜は人多いから、なちゅらむ2で釣ったほうがいいかもー。HUD反応遅くて、かなりバラしちゃうよ。


ってことで本日の釣果。シーバス77cmicon12

  


Posted by LOTTA at 21:59Comments(0)*おさんぽ

2008年03月06日

釣り釣り釣り!



RLは海釣りのが好きです。yayaでっす。
キャッチアンドイートでしょ。やっぱ。

そしてアウトドアは見た目から。これが釣りスタイルかどうかはおいといてっ。


Naturum Island Resort はこないだオープンしたばっかの
企業系simなんだけど、企画がスバラスイicon12

釣り好きメンズじゃなくてもめちゃめちゃ楽しめるよー!


ルアーをごっそり大人買いしたら、お目当てのスポットへ。



アニメは誰がつくったんでしょー。雰囲気でまくり!ステキ!!

下手なややでもこんなデカいのが釣れるという、女子に優しい設定もナイス。






が、所詮、ボラ。がっくし。





でもでもかなり楽しかった!明日から一人で釣るもんね!

Naturum Island Resortでシーバス釣ってみよーicon12



  


Posted by LOTTA at 22:58Comments(2)*おさんぽ

2008年02月19日

犬を飼おー!



みんな大好き、zooby's

シェパードがやっと生まれてたよー。ほしーほしー><icon10





nique soil店のアヒルとわんこはzooby's生まれ。

ただいま庭にちょっとずつ、ゆーかさんがsitボール入れてってまーす。
どこに座れるかお楽しみにー。

  


Posted by LOTTA at 13:37Comments(0)*おさんぽ

2007年12月25日

CSR2007スタンプラリー♪



めんどくさそーだ!と敬遠していた、スタンプラリー。

でも気がつけば、けっこーカードがたまってた!これ行くしかないかも!
しかも景品やばいし。これ、景品レベルじゃないし。


二人で回ってみたら、初めていくお店もあってお散歩気分♪


acoちゃんが、全身にアタッチしていけばいいと教えてくれたんだけど、
1回クリックなのか、枚数分クリックかわかんなくって、連打しまくりyaya。
一度で押せないとあきらめてしまう予感!!


鼻につけようかと思ったけど、やめて正解。

あ、でも今きがついたけど、editで位置ずらせばいいのか、そうか。。。
肩に堂々とつけて回ってたのは内緒です。


高円寺とシモキタをまとめて押しちゃうと楽、かも。

記念カードもかわいいし、エンジェルのyoshinoさんもacoちゃんも親切にいろいろ教えてくれるよーっ!
自分にクリスマスギフトを送ろうー♪

CSRスタンプラリーはここで確認っ。



  


Posted by LOTTA at 12:15Comments(0)*おさんぽ

2007年12月22日

クリスマスデートにおすすめXD





リアルは終わっちゃった神戸ルミナリエ。

でもSLならまだ間に合うーっ>< てか、クリスマスにぜひぜひどーぞっ♪



抜きが綺麗!じゃなくて、とっても、ろまんちくーです。


場所は軽井沢のこちら♪  


Posted by LOTTA at 12:30Comments(0)*おさんぽ

2007年11月12日

::Herman MIller::

こんにちは、AGITO STAFF お散歩大好きのセルマです。

最近は私事でごそごそしていて、なかなかお散歩ネタがなかったのですが、
Herman MillerのSL店舗があると聞いて行って来ました:)





概観はこんな感じです。
1sim、色んな施設とともに、メインショップがあります。
会議室だったり、フォトスタジオだったり、simを散歩するのも楽しいですよ:)





これは、ショップの中でも低プリムのシリーズです。
それでも、大体、9primはあります><
私が一目惚れした椅子、再現されたアーロンチェアは66primでした(…)
質感はすばらしいですし、色合いも、フォルムも綺麗ですから
おさんぽがてらに見に行くのは目の保養になると思います:)
ショップ、自宅にこちらの家具を置く場合は、primと要相談なさって下さいね。





こちらは、各家具につけられていたpop集です。
可愛いので、まとめてアップしてみました。
こういうドローイングの線のなめらかさには憧れます。
絵が書けないと余計ですね。
見ごたえはありますから、暇な時は是非、出かけてみて下さい:)

私は、イームズとのコラボレーションした椅子を連れて帰りました。
自宅のprimを圧迫していますが、気にしていません(ごほごほ

最近、果物の洋ナシに目がないセルマでした。
  


Posted by LOTTA at 01:39Comments(0)*おさんぽ

2007年11月09日

Tableauリニューアル!



I icon06 Tableau


かなり好きなシムがフェイスリフト完了!
商品はそんなに変わってなかったけど、探検だけで一日遊べるよ><




浮いたり。



投げたり。



歌ったり。


投げたり歌ったり、は、ちょっとわかりづらいとこにあるので、ぜひぜひ探してみてください><


ショップも変わらず素敵でっすicon12
週末のおさんぽにどーぞ♪


Tableauはこちらからー♪

  


Posted by LOTTA at 06:37Comments(2)*おさんぽ