ソラマメブログ
ソラマメブログ › *LOTTA* › *おさんぽ › CSR2007スタンプラリー♪

2007年12月25日

CSR2007スタンプラリー♪

CSR2007スタンプラリー♪

めんどくさそーだ!と敬遠していた、スタンプラリー。

でも気がつけば、けっこーカードがたまってた!これ行くしかないかも!
しかも景品やばいし。これ、景品レベルじゃないし。


二人で回ってみたら、初めていくお店もあってお散歩気分♪


acoちゃんが、全身にアタッチしていけばいいと教えてくれたんだけど、
1回クリックなのか、枚数分クリックかわかんなくって、連打しまくりyaya。
一度で押せないとあきらめてしまう予感!!


鼻につけようかと思ったけど、やめて正解。

あ、でも今きがついたけど、editで位置ずらせばいいのか、そうか。。。
肩に堂々とつけて回ってたのは内緒です。


高円寺とシモキタをまとめて押しちゃうと楽、かも。

記念カードもかわいいし、エンジェルのyoshinoさんもacoちゃんも親切にいろいろ教えてくれるよーっ!
自分にクリスマスギフトを送ろうー♪

CSRスタンプラリーはここで確認っ。





同じカテゴリー(*おさんぽ)の記事画像
トレハン♪
釣り日和
釣り釣り釣り!
犬を飼おー!
クリスマスデートにおすすめXD
::Herman MIller::
同じカテゴリー(*おさんぽ)の記事
 トレハン♪ (2008-04-26 22:47)
 釣り日和 (2008-03-09 21:59)
 釣り釣り釣り! (2008-03-06 22:58)
 犬を飼おー! (2008-02-19 13:37)
 クリスマスデートにおすすめXD (2007-12-22 12:30)
 ::Herman MIller:: (2007-11-12 01:39)

Posted by LOTTA at 12:15│Comments(0)*おさんぽ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。