ソラマメブログ
ソラマメブログ › *LOTTA* ›  *おかいもの--髪編-- › お気に入りへあーその2

2007年09月21日

お気に入りへあーその2

こんにちはYuukaです。

0 styleの第2弾っ

まずはこちらー
お気に入りへあーその2
お気に入りへあーその2
*chocolat*です。
これめっちゃ評判よくってブログのTopもこれで写ってます!
3色買っちゃいました!!1色SSわすれちゃったけど^^;

続いてー
お気に入りへあーその2
お気に入りへあーその2
*Lemon*です。
おねーさんっぽくていろんな系の服にも合わせられますー。

ってか、記事かいてるとイベントリが整理されてきてイイカンジ。
どんだけ雑になってたかって反省><

次はKinさんのとこのを紹介予定です!

See ya! Love Yuuka.


同じカテゴリー( *おかいもの--髪編--)の記事画像
ひさびさに買い物
黒椿新作ヘア♪
ゆるアレンジヘア♪
Racフリーヘア!!!
あけおめDeへあー
クリスマスセール(だよね?)情報
同じカテゴリー( *おかいもの--髪編--)の記事
 ひさびさに買い物 (2008-07-05 16:44)
 黒椿新作ヘア♪ (2008-04-24 05:59)
 ゆるアレンジヘア♪ (2008-04-17 23:26)
 Racフリーヘア!!! (2008-02-15 08:15)
 あけおめDeへあー (2008-01-08 20:28)
 クリスマスセール(だよね?)情報 (2007-12-22 13:18)

この記事へのコメント
chocolat、あみも持ってるよーw
3色は持ってないけど^^;ゆうかちゃ、すごっwwwww
確かに、フォルダ整理になるぉね。
あみも、更新楽しみにしてます。
ゆうかちゃは、またこう、ナチュラルなお姉さんな感じの着こなしであみがまね出来ない素敵なものを持ってるんだぉなー。
はっ!!内からくるものかΣΣ(゚д゚lll)
Posted by Ami at 2007年09月21日 12:56
あみちゃん、やほー♪

気に入った髪ってさ、見つけると試着?しながら何色も買っちゃうんだよねー^^;
ってかほとんどの髪型2色以上もってたりしてw
そりゃイベントリめちゃめちゃになるっての!あ、それ問題別だよねw

次はあたしの原点?Kinさんの髪紹介するからねー。
色全部載せるよー。
Posted by yuuka at 2007年09月21日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。