ソラマメブログ
ソラマメブログ › *LOTTA* ›  *おかいもの--髪編-- › お気に入りへあーその3

2007年09月22日

お気に入りへあーその3

おはよーございます。

昨日のお酒がまだのこってます。Yuukaです。
今日は予告?どーりKinさんへあーの紹介です。ん?時代劇っぽい?

とゆー和風ちっくな(勝手にそーおもってるだけ)名前とはウラハラに軽くパンクちっくなお店。
値段もリーズナブルなのできづいたらどんだけー、ってくらい買ってました・・なんてことに。

そんなきんさんへあーからはまずこちらー。
お気に入りへあーその3
これはKinさんのお店を知るきっかけになった髪です。
始めややがつけてたんだけど、一目ぼれして即TPw
一気に4色かっちゃいましたw
お気に入りへあーその3
お気に入りへあーその3
お気に入りへあーその3
ちなみに後ろからみるとこんな感じ
お気に入りへあーその3
ちなみにこのスカートはまな作っ!めっちゃかわいくてあわせやすいスカートなので要チェキっ!

さて次は・・・とおもったけど今日はここまでー。ごめんなさい><

次回もKinさんを紹介しますよー。

Love ya.Yuuka.

/eventide far east/159/194/43/



同じカテゴリー( *おかいもの--髪編--)の記事画像
ひさびさに買い物
黒椿新作ヘア♪
ゆるアレンジヘア♪
Racフリーヘア!!!
あけおめDeへあー
クリスマスセール(だよね?)情報
同じカテゴリー( *おかいもの--髪編--)の記事
 ひさびさに買い物 (2008-07-05 16:44)
 黒椿新作ヘア♪ (2008-04-24 05:59)
 ゆるアレンジヘア♪ (2008-04-17 23:26)
 Racフリーヘア!!! (2008-02-15 08:15)
 あけおめDeへあー (2008-01-08 20:28)
 クリスマスセール(だよね?)情報 (2007-12-22 13:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。