ソラマメブログ
ソラマメブログ › *LOTTA* › *LOTTAにゅーす › ZHAO-II MB

2008年03月07日

ZHAO-II MB

ZHAO-II MB

なんで衣替えとか大掃除とかすると、途中で雑誌とか読みふけんだろね。
今日は、花の慶次全巻。



今日の仕事は、ZHAO-II改良版 MBを置いてくるだけにしまっす。
高円寺店の水玉BOXにはいってるよー。
ZHAO-II MB


sitだのground sitだの歩きだの、ノートだのが、ダイアログ一発で選べちゃってかなり便利でっす!推奨!

ZHAO2の使い方はココ参照






同じカテゴリー(*LOTTAにゅーす)の記事画像
LOTTAお引越
LOTTA新作の、ハズな気分。
LOTTA靴 fatpack
LOTTA ポーズあれこれ
LOTTA 妄想。
LOTTA 休憩。
同じカテゴリー(*LOTTAにゅーす)の記事
 LOTTAお引越 (2010-01-19 00:25)
 LOTTA新作の、ハズな気分。 (2009-06-04 22:43)
 LOTTA靴 fatpack (2009-03-23 13:46)
 LOTTA ポーズあれこれ (2009-03-19 02:35)
 LOTTA 妄想。 (2009-03-17 21:57)
 LOTTA 休憩。 (2009-03-15 01:00)

この記事へのコメント
なんと優しいyaya様。。m(_ _)m
スニーカー情報ありがとーごさっす^^

三枝転がり、愛用させていただいてやす。。w

たったひとりだけ、
「もしかしてそれ三枝?」ってツッコンデくれやした。
めっさウレシかったどす。
Posted by りかっ at 2008年03月07日 20:28
カスタムしてくださいねっ♪

三枝アニメは相方yuukaの力作ですw
ネタアニメならロッタです?w

たった一人気づいてくれた方、ルンペンを差し上げたいと
おもいます。。。(ゆうかに未確認だけどw)ありがとうw
Posted by LOTTA at 2008年03月07日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。