ソラマメブログ
ソラマメブログ › *LOTTA* ›  *今日の発見 › *セカドル*

2008年07月17日

*セカドル*


Highslide JS


ブルハのhirotoさんよりニュースきましたよXD


最近お手伝いイベンター化してて自分のイベントできなかったよーですが。。。

とうとうやっちゃうそーです!

しかも伝説のイベントセカドルっ!

こりゃーLOTTAも紹介するしかねーーっ、ってことで紹介紹介:))

と、記事を書こーとしたけど、Hirotoさんとこのがいっちゃん詳しいので
こっから詳細みてくださいねっ
ってことでw


タグ :セカドル

同じカテゴリー( *今日の発見)の記事画像
二重コピーに注意
フリービーらぶ。
ZHAO II 使い方
電気コード大事件><
SLメーラー?!
知ってるよーで知らないこと vol.001
同じカテゴリー( *今日の発見)の記事
 二重コピーに注意 (2008-06-29 15:12)
 フリービーらぶ。 (2008-02-18 12:33)
 ZHAO II 使い方 (2008-02-15 07:01)
 電気コード大事件>< (2007-11-30 19:02)
 SLメーラー?! (2007-11-18 09:26)
 知ってるよーで知らないこと vol.001 (2007-11-13 23:56)

この記事へのコメント
告知していただいて、ありがとうございます!
あなたの心にヒマワリを!

っていうか、このブログめちゃめちゃカッコヨス@@
Posted by Hiroto at 2008年07月18日 19:37
hirotoさーん、今年もがんばってねー♪

yayaはセカコレとセカドルを勘違いしてたよっw
ブログカスタム受付中ーw
Posted by LOTTA at 2008年07月18日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。